研修・合宿情報○東京・明治記念館でヨガを披露しました。

○東京・明治記念館でヨガを披露しました。

 3月12日 社団法人「虹の会」http://www.nijinokai.or.jp/ 主催のイベントで、ヨガセミナー出演に呼んでいただきました。
当日は、東京の明治記念館の立派な会場に300名あまりが集まられ、盛大な1日でした。
http://www.nijinokai.or.jp/event_archive2/charity_22.html

クリックすると拡大します。
1部は「快適ライフのためのセミナー
■高齢者施設の認知症改善プログラム
音楽と軽い運動で脳機能改善へ
講師 米山公啓先生(作家・医師(医学博士))
小川眞誠先生(NPO法人日本心身指導士会理事長)

■呼吸法から準備体操、実践編までの基本を
音楽療法と未病改善ヨガの実践
講師 和合治久先生(理学博士・埼玉医科大教授)
山本正子(山本ヨガ研究所・日本総合ヨガ普及協会理事長)
という進行で進みました。
山本はヨガ実技を会場の皆様へ誘導させていただき、とても熱心な方々に盛り上げていただきました。

2部は「虹のキャラバン・チャリティーパーテイ懇親会」
 さまざまに活動されておられる芸能関係の方々とご一緒のテーブルで食事をさせていただきながら楽しく鑑賞させていただきました。
なんと、デヴィ夫人が私の隣の席に座られ、その横は浅香光代さん(一世を風靡した日本の剣劇女優の代表)隣のテーブルには、国会議員の山東昭子さん(元タレント)など、豪華な夜をすごさせていただきました。
デヴィ夫人が虹の会の報告をブログに書いておられます!






 


このページのトップへ